若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

東北大ホームカミングデイに参加してきました!

どうも、なおです。

久しぶりの記事投稿でーす。イエイ☆

今日は金木犀が盛大に香るなか、東北大のホームカミングデイ(HCD)に参加してきました。

今回も余興として萩ホールのエントランスで歌わせていただきました♪

私達の前には邦楽研究会の方たちが演奏されてまして。

お琴とかすごかったですー!!めったに生で聞けないものなので、ちょっとテンションあがりました。

今回の出番は一番最後だったので、人も少ないかなとは思っていたのですが、聞いてくださるかたが結構いらっしゃったのでほっとしました。

音声トラブルありつつ、バスのアナウンスありつつでしたが、暖かく見守っていただいて、ありがたかったです。

STAFFの方々、MC・連絡係をしていただいたドリー、ありがとうございました。

演奏後は、急遽11月の演奏会のビラも配布させていただきました。

とっしーさん、準備ありがとうございました。

★★

次の本番は、私たちの親団である仙台合唱団の演奏会です。

私達、若星Z☆も少しお時間をいただいて歌わさせていただきます。

ちょっとここで告知をば。

~仙台合唱団第10回演奏会~

2012/11/11(日) 開場/13:30 開演/14:00  会場:電力ホール

よろしければ是非、足を運んでいただければと思います。

チケットご希望の方がもしいらっしゃれば、ブログのコメントやメールでお声をかけていただければと思います。

知り合いのメンバーに声をかけていただいてもOKです。

今数えてみたんですけど、本番まであと36日です。

これから自主練なども増えてきたり、寒くなったり、仕事が忙しくなったりいろいろあると思いますが、

皆様体調に気を付けて頑張りましょう~(^○^)/