若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖~遠い異国の地から~

画像

どうも。なおです(^∀^)ノ

今回は遠い異国からあるものをお迎えしました。

フィンランドのお菓子です。

ムーミンですよー。

satoちゃんからお土産でいただきました。

不思議な味でございます。

フィンランドで連想するもの。

ムーミン

・サウナ

・サンタ

フィンランドのフリーペーパーはサンタだらけでした。

フィンランドは白夜だそうです。さすが北欧。

~今週の練習内容~

♪花の名

♪星に願いを

唱歌メドレー1・2

上を向いて歩こう

♪Jupiter

などなど。

地下鉄コンサートの曲が決定しました。

1.唱歌メドレー 春

2.唱歌メドレー

3.Jupiter

4.Amazing Grace

5.上を向いて歩こう

この順になるので確認お願いします♪