若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

24時間TVチャリティーコンサート&今週の練習報告

どうも。なおです(^∀^)ノ

先日は“24時間テレビチャリティーコンサート”の出演お疲れ様でしたo(^-^)o

特に初主演のぶんちゃん、お疲れ様でした☆

思ったより人が集まっててびっくりしましたねー。

出演したグループの中では、大所帯だったみたいです。メンバーが多いと言われると不思議な感じがしますけど。

♪今回のセットリスト♪

1.Winding Road

2.A Whole New World

3.まだ見ぬ星を

~今週の練習内容~

唱歌メドレー1・2

上を向いて歩こう

♪Jupiter

などなど。

さあさあ、次は9/25の地下鉄コンサートですよ(^∀^)ノ

引き続き練習頑張りましょう♪

そして、今週は久しぶりにみゆちゃんが来てくれました(-^〇^-)やっほい☆

また来て下さいねー!!

【地下鉄コンサートについて】

曲目・曲順を9/10までに主催者へ伝えなければいけないので、来週の練習で最終決定します。

どんな感じにするか考えて来てくださいね♪