若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖~梅雨ですね~

どうも、なおです(^∀^)ノ

東北梅雨入りしましたね~。

毎日しっとりベタベタな感じでしんどいです(^_^;)

風邪や夏バテ、そんでもって食中毒にも気をつけねば……。

~今週の練習内容~

キャンドルナイトで唄う曲をひととおり練習。

最近ソプラノに入ってくださったぶんちゃんも交え、練習いたしました。女子が増えて嬉しいです!!\(^◇^)/

☆6/20のキャンドルナイトについて☆

集合:18時に七北田公園内緑化ホール入口。

キャンドルナイトということもあり、会場はかなり暗いそうです。

出演時間:

1.19時~

2.20時~

1回10~15分の演奏を2ステージやります。

服装:演奏会・とっておきと同じスタイルで。

上:白、下:ジーンズ(ジーンズがなければ、黒っぽいものであればいいと思います。)

あとは、お好みで小物を付けてもオッケーです。(帽子、ベスト、ストールなどなど)