若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

まだまだイベント目白押し☆

どうも。なおでございます(^◇^)

一部メンバーのニューヨーク遠征やら、

合唱団の演奏会への参加などなど、

イベント目白押しの今日この頃。

しかし、まだまだ参加イベントを控えている若星Z☆でごさいます。

今週は6/6に控えているとっておきの音楽祭と

6/20のキャンドルナイトで唄う曲目・曲順を決めました☆

衣装はまだ未定です。

そしてそして!

先週shunさんからコメントがありました通り、女性の見学者の方が来ました!

5/9にあった演奏会の音源を聞いて頂いたりしまして、絶滅危惧種の女子としては嬉しい限りでございました(*^o^*)

いつでも大歓迎ですのでまた覗きに来てください♪

~今週の練習内容~

♪Happiness

ホール・ニュー・ワールド

♪Jupiter

などなど。