若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

仙台合唱団第9回演奏会

画像

どうも、どうも。

お久しぶりのなおでございます(^∀^)ノ

やっとこさ復活いたしました。

本日は若星Z☆の母体である仙台合唱団の演奏会に、出演しました!

仙台合唱団でこういう大きな演奏会をしたのは2年ぶり(??)くらいでしょうか?

やっぱり大きな演奏会だと違いますねぇ。

お客さんも上の階までびっしりいましたね。

久々の本番でしたが、個人的にはステージで唄うとテンションが上がりまくって楽しかったです(笑)

今回の演奏会を最後に若星Z☆を離れるメンバーもいますが、今回の演奏会がいい思い出になれば嬉しいです(*^o^*)

聞きに来て下さったお客様、

演奏会を支えて下さったスタッフの皆様、

仙台合唱団の皆様、

ありがとうございました(-^〇^-)

若星Z☆のメンバーの皆様、お疲れ様でした!!

(特に合唱団と若星のステージをかけもちしたメンバーの皆様、お疲れ様でした☆)

~本日のセットリスト(若星Z☆のみ)~

1.JOY TO THE WORLD

2.夜空ノ向コウ

3.A Whole New World

4.どんな空でも

5.まだ見ぬ星を

~仙台合唱団との合同曲~

1.手紙

2.YELL

3.Happiness

4.呼び込もう春を

EN.Happiness