若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖@火曜だよ、全員集合!

とっても名残惜しいですが、GWもいよいよ終盤。

夢のような一時、ずっとこんな日々が続けばいいのに……

しかし良しにつけ悪しきにつけ、

終わらない夜はなく、明けない連休もありません(T_T)

というわけで若星Z☆の活動もいよいよ活動期に突入です。

次回は【超重要な打ち合わせ】を行います。

若星Z☆メンバーはできるだけ【全員出席】していただけますようよろしくお願いします。

【次回練習】5/12(火)19:00~ 小林先生 

以下は業務連絡となります。

たくさんあるから、関係者は確認必須ですよ!

1.【超重要な打ち合わせ】について

メンバーにはSatocoちゃんからメールでお知らせが行っているかと思いますが、

若星Z☆は今年、満を持してジャズフェスに挑戦してみたいと考えています。

開催日は9/12、13ですが、

応募締切は5/15と、すぐそばに迫ってきております。

しかも締切後のメンバー追加は認められない上、

申し込み時にメンバー全員が揃って演奏している映像の提出が必要となります。

次回練習の5/12(火)には応募用のビデオ撮影を行う予定。

半年も先のことなのでなかなか予定を立てるのは難しいかと思いますが、

「出たい! けれどもビデオに入っていなかったばかりに参加見送り……」

という悲劇を少しでもなくすため、現時点では

「出れるかどうか分からないけど……まずは応募だけでも」

というスタンスで構いません(というかメンバー全員そんな感じ)

次回練習はできる限り【全員出席】の状態でビデオ撮影に臨みたいと思いますので、

長期休会中の方も含めて予定を空けてご参加いただけるようよろしくお願いします。

2.とっておきの音楽祭2009について

今年もやって来ました、春の風物詩とっておきの音楽祭。

本日参加者ミーティングが行われ、詳細が決定しましたのでお知らせします。

【日時】6/7(日) 15:45~16:15

【場所】三越定禅寺通館(旧141) 1Fセンターフォーラム

   *やなぎーさんが仲間になった縁起の良い場所だよ!

【服装】白シャツ、青ジーンズ

【備考】こっちは当日のメンバー追加OKです。

申し込み締切に遅刻したメンバーは当日必ず英世さんを1人連れてくること。

3.東日本放送さん(KHB) ひるまにあん出演について

先日ブログ上で申し込みをいただきましたTV出演についての続報です。

土曜昼の生番組ということもあり、

現在は先方とメンバー間の出演日程を調整している段階です。

お声が掛かりしだい出演できるメンバーで番組にお伺いし、

歌披露(2曲程度)+メンバー募集+直近の本番宣伝という流れでいこうと考えています。

メンバーの皆様、向こう数週間ほど、

できるだけ土曜の昼間の予定は空けていただけると助かります……

【服装】白シャツ、青ジーンズ

4.NPO法人三河やさん カラーセラピー講座内ミニライブについて

【日時】5/24(日) 13:00~

【場所】太白区市民センター(たいはっくる 楽楽楽ホールの上階)

【服装】白シャツ、青ジーンズ

【備考】当日は会場にて直前リハができるようです。

12時にたいはっくるの宝くじ売り場に集合し、みんなで現地入りしましょう。

……これで全部、かしら。

何かモレがある場合、コメントで補足いただけると助かります。