若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖*あの日のフルート

直前の記事でshunさんからお知らせがありましたが。

仙台合唱団のメンバーで、

私たち若星Z☆(旧名称:アカペラ講座)ともかかわりの深かったノンノンさんが

先日、亡くなられました。

あまりにも突然の訃報にただ驚き、悲しむばかりです。

私たちの練習に顔を出した時はいつも差し入れをいただいたこと、

いつかの歌喫の時フルートで合奏をしていただいたこと、

演奏後「良かったよ」と声をかけていただいたこと。

いただいたことばかりが思い出されて、

私たちはノンノンさんに何かを返せていたのだろうかと悔やまれてなりません。

早すぎるご逝去をただ悼むばかりです。

心よりご冥福をお祈りいたします。

ノンノンさんのブログ

http://yaplog.jp/aromawith/

仙台合唱団ジオログ

http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/sendaigassyoudan

【今週の練習内容】

・わたしの父の家には、住居がたくさんある

・まだ見ぬ星を

【次回練習予定】5/6(水/祝)17:00頃~ 自主練習