若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖*春めいたり冬めいたり

近所で梅の花が咲いていました。

春だなぁと思っていたらまた冬のように寒い日が続くようになりました。

そういえば寒梅という言葉があるくらいだものなぁ。

訪問者の方々もうっかり気の早い花見に繰り出して、

本番の桜の前にお風邪を召したりなどしませぬようご注意くださいませ。

ノドをやられると歌も歌えなくなっちゃいますしね。

季節の変わり目は体調管理に要注意!

……うっかり風邪をひいたっぽい管理人より今週のメッセージでした。

というわけで今週は練習に行けませんでした。

今回は要打ち合わせ事項があったようなのですが、

それに関しては下のメンバー打ち合わせ用スペースにコメントいただけますよう

よろしくお願いいたします。

今週の講師は小林先生からジョセに変更になりました。

【次の練習予定】

・4/7(火)19-21時 講師:ジョセ

……でいいのかな?