若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖

今回は連絡事項多数。

主に直前に迫ったコンサートに関する調整報告と、

6/1に本番を迎えるとっておき音楽祭の時間・場所確定報告でした。

アカペラ好かんばいなど言わず、スタンバイをお願いします。

・5/10 コンサート関連

【タイムスケジュール】

10:30 現地集合

11:00 舞台リハ(アカペラを先に)

13:30 開場(この間会場設営や折込、モギリなどの手伝いあり)

14:00 開演

14:50 アカペラスタンバイ

15:00 出番開始 MC:なおちゃん、みゆ、やっさん←あみだ当たり組

15:25 一旦退場の後再登場

16:00 フィナーレ

【当日の引率】

男子:ゆういち先生

女子:みゆ(途中参加)

バナナはおやつに入りますが、300円以内に収まるよう努力しましょう。

他にお弁当代も各自忘れずに持ってきてください。

あまり手こずらせるとゆういち先生のテンションが下がるので、

みんな良い子にしていてくださいね。

・6/1 とっておき音楽祭

風邪をひいてしまった茄子ちゃんが体調不良を押してミーティングに参加してくれました。

あゆちゃんも花見以来ダウンしているようです。チーズ風邪?

二人ともお疲れさまでした。お大事に(>_<)

以前渡した参加申込者向けの資料から変更された箇所があるようです。

詳細は次週以降、改めて練習後にアナウンスがあると思われるので各自ご確認をお願いします。

【割り当ての時間・場所】

6/1 13:50~14:20 藤崎前一番町アーケード内

時間、場所共に最も人通りが多く、たくさんのギャラリーが見込めるポイントです。

久々の野外ライブ、楽しんで頑張りましょう♪