若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖 兼 連絡

いよいよ間近に迫ったお花見と合唱団コンサート。

それらについて若干補足があります。

・4/26(土) 16:00~

桜チル 闇チーズフォンデュの会 開催決定!!!

集合は榴ヶ岡公園 森のうた中央噴水前です。

持ち物はお皿、お箸やフォーク、コップ、各自飲み物、小銭、そして。

チーズフォンデュの具材として各自が相応しいと思ったものです。

フォンデュに欠かせないチーズとパン、それに万が一の際の胃薬は用意される模様。

小銭はチーズとパンを割り勘するために必要です。

各自できるだけ細かくして持ってきましょう。

雨天決行、楽しい~オリエンテーリングもあるよ!

みんなで輪廻の終点を目指して浄土や魑魅魍魎の谷を駆け抜けよう!

・4/27(日) 10:00~

仙台合唱団との合同練習

貴重な合同曲の調整の場です。皆さんできる限り参加しましょう。

練習後は第3次お花見大会があるとかないとか……

・5/11(日) 10:30

コンサートの集合時間が上記の通り決まりました。

当日準備や最終練習などで立て込むことが予想されるため、

皆さんできる限り集合時間には楽楽楽ホールに行くようにしましょう。

また、お昼御飯にはお弁当が手配されるそうです。

一人¥550、参加の最終確認と共に申し込むのが吉かと思われます。

万が一、当日遅れることが事前に予想される場合はチョーさんかshunさんにご一報を。