若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

今年一回目の練習

昨日、携帯のバッテリーが逝ってしまい連絡手段が0のドリーです。

さとちゃんが下の記事でも書いてましたが、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

去年に引き続き、今日も『歩いて帰ろう』の振り付けをしていました。

ちょっと遅れて練習場へ行くとドンドンとステップの音が聞こえてくるのがちょっちウケた。

この一曲だけしか歌っていないので、最近練習来れない皆も安心(?)してくださいね。

振り付けもほぼ90%かたまりました。

難しい振り付けはないし、一番を覚えれば二番はほぼ同じ仕様となっております。

そんなわけで、今年は今までのように皆で音楽しつつ新しいテイストも加味していければいいなーと思います。

来週は、去年末ゆういっちゃんが発案してくれた議題の話し合いの予定です。

こればっかりは皆の意見が見えない事には話を前に進められません。

ですが、仕事やプライベートの都合で参加できない人も沢山いてるのではとも思います。

そんな方はゆういっちゃんにでもメールで簡単にでも意見を伝えてくれるとありがたいです。

まぁ、これは今思いついたのでゆういっちゃんに言ってないんですけどね。(苦笑)

携帯使えないからいかんともしがたいんだぜ。

明日、買い換える(おそらくスマフォになる…のか?)ので連絡して、もう一度ブログ更新します。(>_<)

追記

ゆういっちゃんのほうで、来られなそうなメンバーにメールで確認してくれる事になりました。

率直なご意見をお待ちしております。

2013/01/11