若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

厳寒にも負けずに歌いますよ~( '∀`)

hurryです\('ー`)ノ。

今年の冬は寒い寒いと言われてますが、ホントに厳しいもので雪は降るわ強風は吹くわな昨今ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

体調を崩しやすい時期でもあると思うので、みなさんホントお気を付け下さいませませ…。

さて、去る2月7日の練習内容です(゜∀゜)

・桜坂

・Amen

・桜

練習もやりました一方で、11月に仙台合唱団と合同で行うコンサートの発表曲のミーティングを行ってもいました。

いや~、このhurryはお恥ずかしながら流行の曲に今までも、そして今も尚疎いものでして('Д`;)。知名度のある曲も認知していないという、まことに悲しい状況になっておりました…(笑)。

いろいろな曲に触れ合えて良かったですよ~(個人的感想でスミマセン…)。

曲はまだ決まってはいませんが、これからみんなで決めていきましょうネ~!