若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

昨日は何の日ふっふ~♪

hurryです\('ー`)ノ。

嘘です。俺です俺俺、Durryもといドリーです\('ー`)ノ。

ブログでは今年最初の登場です。あけましておめでとうございます。

昨日は「何故か」男性陣がほぼ全員出席したなか、「「何故か」」ハリーがお休みだったので、代筆します。

ハリー、仕事だよね?仕事が忙しかったんだよね?!

・・・しつこい。

と、まぁ昨日はそんなヴァレンタインデーでもあったわけで。

草食系男子しかいない若星Z男性陣に女性陣からチョコいただきました。ありがとうございます。これで田舎のお袋にも胸を張って電話で報告できます。

さて、世間一般ではヴァレンタインデーですが、それだけではございません。

なんとシュンさんの誕生日前日でもあるのです!(パチパチパチパチ)

というわけで、コメントいただける方はまずはシュンさん誕生日おめでとうから始めていただくようお願いします。

さらに、実は昨日は「ふんどしの日」でもあった事を皆さんはどれだけご存じだったでしょうか。

詳しくは↓ふんどし協会HPへ

http://www.japan-fundoshi.com

合い言葉は「みんなで締めれば怖くない」

ヴァレンタインデーと同日なので女性から男性へふんどしを贈る事を提案します。

俺、この協会で働きたかった・・・。(笑)

すいません。ここまで一切、練習触れてませんでした。

昨日の練習は

渚にまつわるエトセトラ(New)

・桜坂

・Amen

の三曲です。

『渚に~』とか懐かしいですねー。

練習場に向かってて♪お魚にはあのリキュール~♪ってハーモニーで聞こえた時は笑っちゃいました。

合同曲について

小林先生にも改めて候補曲を聴いてもらいました。

結果、『命のうた』(団で以前歌った)と『春よ来い』(暗い)が()の理由で消えました。

文ちゃんどんまい!俺もどんまい!いつか若星Zで提案しましょう。ネバーギブアップ。

というわけで、残りの曲から選んでいきましょう。

ではでは、明日からまた寒くなるようですので体調管理に気をつけていきましょうー。