若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖#拝啓 2009年の君へ

拝啓 このブログ読んでいるあなたは どこで何をしてるのだろう♪

世界中からアクセスできるブログですから、

きっとこの記事も色々な状況で読まれていることと思います。

自宅で、携帯で、職場(!)で……

時間帯も真夜中だったり、ちょっとできた暇な時間だったり。

あるいは記事が書かれた後かなり時間が経ってから目を通す、

というようなこともあるかもしれませんね。

メンバーそれぞれに山あり谷ありながら、

みんなで何気なく紡いでいく日常の景色のつながりが、

少しずつ未来の自分に続いていく道となっているといいですね。

……というわけで。

皆様もコメントという名の未来の自分へのメッセージを書いてみませんか?(笑)

ブログにこういう情報を載せてほしい!といった意見も大歓迎。

いろいろ活用していただけると嬉しいです☆

【今週の練習】

上を向いて歩こう

・わたしの父の家には、住居がたくさんある

・スマイル一番

【今週の差し入れ】

・やっさんプレゼンツ☆山形プチトリップ 直江兼続印の餅菓子

・みゆよりリラックマのいちごマシュマロ

【次の練習予定】

・3/31(火)19-21時 講師:小林先生