若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

9月になりました

「風が吹けば歌がながれる」カイト米津玄師より。

あっという間に、8月も過ぎ、9月になりました。

オリンピック、パラリンピックでの数々の感動的なシーンがありました。

後々に、カイトを聴けば思い出すことでしょう。

後になって、TOKYO2020は2021年に行われたということは混乱すると思うので、間違わないようにしましょう。

 ところで、予定してた「みんなでつくる音楽広場」は、コロナの感染状況をふまえて延期だか中止だかになったみたいです。若星Z☆の練習も対面は中止となってます。

 

「あふれだすらるらりら」カイトより

 

やす

 

p.s.永遠に つづくなまえが あるならば つくつくぼうしか ぼうしつくつく