若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

6月25日 火曜日の練習風景

黄昏時、

火曜日の19時ごろ、シャッターを下ろし店じまいしている朝市商店街の通りを、

途中で右に(人によっては左に)曲り、階段を昇って練習場に向かう。

少しのドキドキと期待が混ざり合ったそんな瞬間が、好きだ。

若星Z☆あるある。

今日は、先生のレッスンでした。

・アホールニューワールド(ボサノバ風)アラジンより

・レモン

・デイドリームビリーバー

・ワインディングロード

・未来へ

チーム別

プチオランジェ

・ベストフレンド

ワンプラ

・supernova

でした。

今日も、新しいメンバー2人を加えて、充実の練習でした。

特に、ホールニューワールドは十何年かぶりの復活で、先生もやったことを覚えてないぐらいでした。

男声パートは、全員以前歌ってたパートと総入れ替えとあって、新鮮でした。たまにはこういう、最初音が取れなかったりするものがやりたいです。歌えた時の嬉しさが倍増するので。

ワンプラは、ちょっとした危機感からか、居残り練習をしました。帰りに朝市商店街の近くにあるゲストハウスに偵察に行き、ここでお泊り会しようか?なんてことを話しながら終わりました。

「キラリ仙台人のコーナー」その3

じゃじゃん

恩田陸さんでした。

やす