若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

あと23日

このブログをどれだけたくさん見てくれたかを示すPV(ページビュー)数が、先月は9746PVでした(過去最高)。 10000PVは夢物語だと思っていました。それが、もう少しで手が届きそうなところまで来ています。 実は、ブログ管理人をするようになって、毎朝前日のPV数を見るのが日課になってるのですが、数値が日によって変動はあるものの全体として観れば伸びているということで、それが一日一回のワクワクの素です。 今日は、クリスマスイブコンサートの会場であるエルパーク仙台スタジオホールの下見と打合せに行ってきました。 その後、バラライカでプロモーション演奏をしてきました。12名の参加で、お店に来てた沢山の人達の前でアピールすることができました。 若星Z☆の元メンバーや仙台合唱団の元団員や、うたごえ団体の関係者がたくさん来ていました。懐かしい人とも再会することができて、歌の持つ力を実感しました。
画像
やす