若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

11月6日の練習報告

忘れがちであるが、一度として同じ練習はない。

同じ一日が来ないのと同様に。

一期一会。すべてがかけがえのないものに思えてくる。そうなると、一度覚えたものを忘れるなんてもったいない。

歌詞だって簡単に覚えられる・・・はずです。

昨日の練習報告をします。

さて、思い出せるか?

練習曲は9曲。プラスアルファで男女別で練習したのでした。

参加者は、

船長

タカピー

ゆういち

マイマイ

まいすけ

マチール

ゆう

ちー

みゆき

ゆみりん

べりー

あき

やす

13名でした(多分)。

イブコンサートのチラシとチケットを配りました。

ご希望の方は、メンバーまたは、当ブログの連絡先にお知らせください。

画像

練習後、泰陽楼(中華料理屋)で久々に食べました。

やす