若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

4000笑顔 達成!

私がアップロードしているYouTube動画の中で、閲覧数が多い1位と2位はいきものがかりさんの「笑顔」をカバーして歌ってるものです。

2つ合わせて4000回以上の視聴がありました。

見て下さった方ありがとうございました。

「笑顔」を歌うことで、延べ4000もの笑顔を作れていたとしたら、若星Z☆にとってこれほど嬉しいことはありません。

誰かの笑顔が、別の誰かの笑顔を作っていく、そんな連鎖をこれからも作って行ければと思います。

♪笑いながら泣くような日々を

 泣きながら笑うような日々を

 そうやって生きていこう

 だから僕は強くなりたい

いきものがかり「笑顔」より)

https://www.youtube.com/watch?v=Yd84VzGE5qg

甲子園では熱戦が繰り広げられています。

高校球児たちファイト!!

やす