若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

ポエム部に投稿ありました

若星Zが誇るリリックメーカー、Mr.やぶちゃんより素敵な詩が届きました。(やす)

「君らしく歩いてみよう」

作曲?

作詞やぶちゃん

どこまでも続いてく

光がそこにはあって

どこまでも走っても

追いつけない気がしたんだ

そんなとき心の荷物を

しずかにおろしてみよう

気づいたら苦しんでた

気持ちが楽になってく

背伸びして歩いてみても

理想の形には届かない

あせることなんてないのさ君らしいペースで

ここから始めようもっと

君らしく歩いてみよう

転んだっていいんだ

つまずいてもかまわない

それが人生だから

心の中であたためてた

言葉をひとつずつほどこうよ

あせることなんてないのさ君らしいペースで

そうしたら見つかるきっと君らしい理想の形

転んだっていいんだ

つまずいてもかまわない

君らしいペースですすもう

ここから始めようもっと

君らしく歩いてみよう

転んだっていいんだ

つまずいてもかまわない

それが人生だから

以上