若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

男子会をしました

女子部員の方からは文句を言われるかもしれませんが、突然1時間前ぐらいに会食をすることになり集まったので、結果的に5人の男子会になったのでした。 場所は、市内の某定食屋。 今日も、みちたん並、いやそれ以上にディープな談話が行われました。 特筆すべき名言が出ました。 Y氏「恋の始まりには、悪い部分から見た方がいいのかも知れないね」 一同「おー」 一体どんな話をしてるんやら、気になる人は、教えてくれそうな男子部員にそれとなく訊ねてみるのも良いでしょう。 来し方、行く末について、幸福論、人生観、人それぞれ違う部分や同じ部分があるようですが。 話は尽きなかったのですが、あっという間に3時間ぐらい経ち、他の客もいなくなったので解散しました。 皆さん、それぞれのゴールデンウイークを楽しんでるかと思いますが、仲間と楽しく喋りながら、美味しいものを食べるというのは、いい時間の過ごし方のひとつではないでしょうか? 雑談の中から、楽しい企画が生まれて、それが誰かの生きがいになったらいいな、なんて妄想もしてしまいます。 店長のおすすめセット
画像
画像
やす