若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

うたごえ喫茶に参加しました

仙台合唱団主催の第72回市民うたごえ喫茶に参加しました。

画像

若星Z☆はこの会の初めに、「にじいろ」歌いました。

うたごえ喫茶は、成功裡に終わり、昨日書いた未来日記は、ほぼ現実のものとなりました。

めでたしめでたし。

みなさん秋の味覚と言えば何ですか?うた喫の中でそんな一幕がありました。

ちゃまさんは「巨峰」。小林先生は「はらこっこ」(鶴岡産)ということでした。

私はといえば「柿」ですかね。帰りにひとつ買って帰りました。自分へのささやかなご褒美として。

うた喫の後は、朝市ビルで打ち上げをして楽しみました。

諸々の話、深イイ話なども聴くことができました。

いろんな人と関わることで、自分の考えを探すことができる気がします。

今日も自分を問い直すいい機会になりました。合唱団の方々、ありがとうございました。

ただ、今日の体力的精神的疲労度はレベル高しです。

明日超回復して働きに行きます。

おやすみなさい。

やす