若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

8月15日自主練風景

8月15日(火)雨

お盆期間ということもあり、7人で練習をしました。

お盆中、私は父と川渡の日帰り温泉に行きました。風呂上りに、鳴子音楽祭のポスターが貼ってあったので、

「これに出る予定だ」って言ったら、

「そうか、ちょうどその日鳴子に泊まるから観れるかな」と言ってました。

皆さんは、どんなお盆を過ごしましたか?

時々、「いつもブログ見てるよ」と言ってくれたり、ブログなどの話題をきっかけに話を広げてくれたりする人がいて、とても助けられています。ありがとうございます。

”やませ”にも負けず、これからも、歌い、遊び、そして書き連ねたいと思ふ所存です。

練習曲:万里の河、ワインディングロード、もう一度

「夏休みの制作」みたいなつもりで、「それが大事」の映像を作ったのでどうぞ、何回か観ると味わい深くなると思います。

やす