若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

みやぎ紫金草合唱団のコンサート見てきました

10月30日

仙台市太白区の楽楽楽ホールで

みやぎ紫金草合唱団のコンサートがあり

チケットを譲っていただいたこともあり見てきました。

さわやかな風が吹く秋晴れの日に

広瀬橋を歩いて渡ったりしてプラプラ歩いていると

開演までの間に駅伝を見れることがわかりました。

僕は昔走ってたこともあり、駅伝を見ると泣いてしまうくらい好きなのです。

それを初めて生で観れる。なんというラッキーでしょう。

「がんばれー」って叫んでる自分がいました。

翌日の新聞には、優勝した松山大学の記事が載っていて、

それがまた涙で読むのに時間がかかりました。

「地方大学から日本一そして世界へ」

だそうです。

だいぶ話が脱線しました。

こちらも心に効くいいコンサートでした。

やす

画像