若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

練習会場移転(ありがとう4階)

画像

音楽センターを練習会場として共有している、他の合唱団のおじさま、おばさまなどなど、

に混じりまして、引っ越し作業の手伝いをさせて頂きました。

この4階。

3階から移転してきて以来、数年間かお世話になりました。

ありがとうございました。

そして、よろしくお願いします。2階殿。

僕らのはらからが迷惑をかけます。

来年3月に5階に行くまでの間、お世話になります。

本日のMVPは清掃のプロフェッショナル、わげすたづのやぶちゃんでした。

力仕事の後は、打ち上げ。日本酒のうまい店で、アカペラ講座からも1人、仕事後に

合流してくれました。

いい仕事した。酒も料理も旨い。最高。

<やす>