若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

明日のことを考えるとドキドキです

結局ブログで告知しませんでしたが、明日は歌カフェというイベントをします!

90年代~2000年代までのJPOPをギターの生演奏で来た人で歌おうというものです。

カフェなので一応ソフトドリンクが少しあります。

その司会が俺なんですねー。

仕事も年度末進行でなかなかヤバいのですが、時間には間に合うようにします。

え?何時からやるのかって?

19時30分~20時30分です。

場所はいつもの朝市ビル4階です。

ここが来たことない人には分かりにくいんですよね。。

終わったら皆で反省会ね。(苦笑)