若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

練習報告の代打

たまには代打「俺」!ってことで、こんにちは。ベースのやすです。

今週の練習風景をお伝えします。

小林先生のレッスンでした。

練習した曲は、笑顔、ハピネス、やさしさに包まれたなら、ワインディングロード、でした。

それから、今週末ある総会に向けた連絡等。また、来週火曜日に開催する「うたカフェ」についてのミーティングもやりました。

動画も収録しました。近々アップされることと思います。乞うご期待。

個人的には、自分が希望してた「笑顔」の楽譜ができあがって、みんなで歌えたことで、最高にハッピーでした。

山形から通うぐらいの苦労なんて、ずいぶん小さいものだな、と思うぐらいに。

編曲してくれた小林先生や、みなさん本当にありがとうございました。

こういう幸せな気分をたくさんの人に味わってもらいたいのだけれど。

好きな歌を素敵な仲間達と、歌える場があれば、どんな人も楽しく生きれると思いませんか?

以上、今週の報告でした。