若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

練習風景

5月6日(火)の練習報告です。

ゴールデンウィーク最終日、練習への参加ありがとうございました。

今日は6月1日に行われる「とっておきの音楽祭」に向けての自主練習でした。

<内容>

1、「勇気100%」の振り付けの完成度を向上させました。

 いろんなアイディアが出てきて楽しげな踊りになりそうですが、まだ詰める必要があります。

2、若星Zの会則案について。

 先週提案のあった原案をみんなで検討し、起草・施行に向けての準備として話合いをしました。

<練習した曲>

 勇気100%

 素晴らしき世界

 明日をめざして

 僕らはいつも

<場所・時間>

朝市ビル4F 18:00~21:00

*18:00より行った会則作りに向けた話し合いが白熱したため、歌の練習時間は20:00~21:00に

なってしまいました。

本番までの時間が限られているため、不安な箇所や歌詞を各自再確認しておいて下さい。

<参加人数> 7名

                           以上