若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

第32号 月刊わげstyle 5月号 ダイジェスト

練習場の壁に貼ってある手書きの壁新聞

「月刊わげstyle」

今回は、

<テーマイラスト>として

自由の女神に架かる虹」を描きました。

<主な内容>としては、会則(案)を作ったことの真意を書きましたので、

興味がある方は読んで下さい。

スペシャル付録>はハモりやすい声を日常生活の中で作りこんでいく方法が書かれた文書です。

今やコンクールに強い中学や高校などでは引っ張りだこ有名合唱指導者の著書から頂きました。

練習の合間のふとした瞬間に癒しを

セレンディピティ見たら起こるよ~月刊わげ」

来月もお楽しみに!

発行人