若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

衣替えの季節です

仙台は超寒いです。

これくらい平気だろうと余裕ぶっこいてたらくしゃみが止まらなくなりました

どうもお久しぶりです。なおです

皆様も薄着をせずご自愛くださいませ(笑)

わたくしめは、8月の24時間テレビ以来久しぶりに練習に参加しました。

今年の秋の若星Z☆はイベント参加がほとんどないので、歌の動画のアップ(+その練習)やオリジナル曲作成の話し合いなどを行っています。

今週は歌声喫茶で歌う曲もあわせて練習しました。

歌っている時の動きが固いという話もでて、今週は『いかに曲にあわせて自然に体が動かせるか!?』が裏テーマでした。

さてさて、ここからは歌のコーナーです

我々が歌っている曲から2曲お届けしまーす!

~僕らはいつも(若星Z☆オリジナルソング)~

~歩いて帰ろう~