若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

とっておきの音楽祭、明日でーす

こんにちは。今日はいい天気ですね。

西日本はすでに梅雨入りしたそうですが、仙台ではもうしばらく新緑と気持ちのいい風を楽しみたいですねー。

さて、明日はいよいよ1年振りの「とっておきの音楽祭」です。

私たち、わげすたーづも参加します。出演場所と時間はこちら。

<< とっておきの音楽祭 >>

日時:6月2日(日)15:10~15:35 

場所:東二番町スクエア        

とっておきの音楽祭は、障害のある人もない人も一緒に音楽を楽しむストリート音楽祭です。音楽のチカラで「心のバリアを打ち壊そう!」という趣旨のもと、2001年から開催されています。

自由な雰囲気の音楽祭でいろんな方が参加されています。

私たちもアカペラ講座の時から参加している音楽祭です!

(5月12日のなおちゃんの記事より)

近くを通りかかりましたらぜひ応援よろしくお願い致します!

一緒に音楽祭を楽しみましょう♪

< メンバーの皆さんへ >

明日は11:00頃から1時間程度、いつもの場所で最終調整しまーす。

忘れ物ないようにね!

Satoc