若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

若葉の季節ですね

お久しぶりです。なおです

やっとこさ仕事が落ち着きました~!とっておきまであまり日がないので、内心ひやひやしてます

あっというまに5月になりましたね~。

せっかく5月になったのにまだまだストーブがしまえません。

さくらも散ったのにストーブとかありえませんね・・・・。早くあったかくなればいいのにー。

皆様も、体調には気をつけてくださいね。

そんな日々のなか、とっておきに向けての練習は続いております。

今週は演奏時間の都合上、発表曲の調整が必要になったのでその話合いを行いました。

メンバーには先日メール配信しましたので確認お願いします

その後、曲順決めをかねて伴奏CDやshunさんのギターに合わせて練習しました。

いくつか曲順候補が出ているので、今後の練習で決めていきましょう♪

MCも募集中です★

次回ライブのお知らせ

とっておきの音楽祭

日時:6月2日(日)15:10~15:35 

場所:東二番町スクエア        

とっておきの音楽祭は、障害のある人もない人も一緒に音楽を楽しむストリート音楽祭です。音楽のチカラで「心のバリアを打ち壊そう!」という趣旨のもと、2001年から開催されています。

自由な雰囲気の音楽祭でいろんな方が参加されています。私たちもアカペラ講座の時から参加している音楽祭です!

今年も参加しますので、街中で見かけた際は是非ともよろしくお願いします!