若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

Happy birthday !

練習へ向かう途中、見上げた夜空の月が綺麗に見えて嬉しかったです。

冬は空気が澄んで空が綺麗なんですよねー。

自転車なのでよそ見運転で事故らないように気をつけます。

おばんです冬生まれのドリーです。

さとちゃんからのメールであったように、今日は我らが小林先生へ誕生日プレゼントを渡してきました。

ハッピバースデー小林先生!

さすがにもう数をカウントするのは嫌だけど、祝ったり祝われたりするのはなんともいいもんですね。

冬生まれのドリーです。(笑)

今日の練習ラインナップ

らいおんハート

オリジナルスマイル

Amen

もっと歌ってた気がしますが、意外と少なく3曲だけでした。

しかし、3曲中2曲がSMAPというSMAP祭り。

個人的にらいおんハートは好きで、当時よく実家の自室でCDかけつつ歌ってたのを思い出しました。

あの時まさか、こうやって皆と歌うことになるとは想像もつかなったわけで。

先の事ってホントに分かんないもんです。あの頃から、思えば遠くへ来たもんだなぁー。

遠くへ来たと言えば、アキさんとゆういっちゃん広島お疲れ様でした。

仙台合唱団、全国で1位金賞だそうです。パチパチパチ!

噂のモミジ饅頭、美味かったっす。

あと、今回は歌いたい曲のプチリクエストもありました。

新曲で出たのは

AI/ハピネス

コブクロ/YELL

ドリカム/何度でも(女性オンリーかも?) 

カーペンターズ/Top of the world

THE BLUE HEARTS/情熱の薔薇

このラインナップと新曲の練習からすると来年はポジティブな曲のラインナップになりそうかも?

練習内容は以上ですが、今週のわげすたーずはこれで終わりません。

金曜日は発表会の打ち上げの焼肉食べ放題だっ。

以上、久しぶりのブログ担当ドリーでした。

今日の名言

ちょっぴー。