若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

今冬はホントに雪が多いですネ…( 'ー`;)

hurryです\('ー`)ノ。

先週の記事に引き続いて、タイトルがまた雪関連ですが…でも正直、雪の印象ばかりが強いんですよ('A`;)。今朝も雪降ってましたし、また積もるのかー!? とビクビクしていたのですが、結果的には天気が

回復して一安心でしたよ! そんな今日このごろ。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

では、本日3月13日の練習内容です(゜∀゜)

・桜坂

・オリジナルスマイル

渚にまつわるエトセトラ

青葉城恋歌

・Amen

本日の練習は、小林先生に色々とご指導いただいたhurryであります。そのおかげ様で、気兼ねなく気持ちよく声を出すことができました。先生、ホントにありがとうございますm(_ _)m。

歌の始まりの音、ホント大事ですネ。ここで一発声を出すか出さないかで、その後の勢いというか、気概というか、そういうものが変わってくるんです、ホント。それが実感できる練習でした。

…なんか自分ばっかり指導してもらって、hurryとしては得した気分なのですが、ものすごーく勿体ないような気もしたりして…。ナハハハ。

今日の内容を踏まえて、次回以降につなげていきたいと思いますヨ。

さて、来週3月20日の練習なのですが、夕方17時からの練習の予定となっております。

普段の練習内容に+αな事をやってゆくみたいですよ。

メンバーのみなさん、ぜひぜひご参加くださいませませ~。