若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

ようこそようこそ~('∀`)

hurryです\('ー`)ノ。

昨今の天気予報が、なんだか「気温が下がる下がる詐欺」に聞こえて仕方ない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、9月14日の練習内容です(゜∀゜)

・遠い日の歌

・星に願いを

・その他、「駅コン」発表曲

「その他」なんて書いたのは、練習当日、hurryは途中で撤収した為です(TДT)

その他の内容については、メンバーの皆さん、コメント等で補足お願いしマス…。

さて、この日は見学者の方に来て頂きました~\('∀`)ノ

ガシガシ練習していたんですが、何か感じとって頂けたなら幸いでありマス!

また気軽来て頂ければ~、と思っておりマスヨ~! ドシドシおいでませ~!

その他、メンバーの皆さんに連絡をば。

11月のゴスフェスの参加申し込みを本日送りました~。

さとちゃんから預かりました動画も無事に送付しましたので、ご安心を!

抽選、是非とも受かりたいデスね~!