若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

やってきました2010☆

画像

あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんの方々にお世話になりました。

2010年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

どうも、なおです。

いやあ、年が明けましたねぇ。

なのに、年越し蕎麦を食べそこねたせいか、はたまた初日の出を見逃したせいか、全然実感がわかないです(笑)

添付した画像はmariちゃんから頂いたゆりあげの初日の出です☆

とっても綺麗なので、ブログにアップさせていただきました。

mariちゃん、ありがとう!

今年の若星Z☆の歌い初めは1/12です。

気持ちも新たにまた一年楽しく歌いましょう♪