若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖☆一ヶ月遅れのハロウィン?

何事につけ、

めまぐるしく動いている出来事というのは

実は水面下でそれまでずっと準備されてきたことだったりするわけで。

歌も本番でいきなり歌えるようになるわけでは当然なく、

地道な日ごろの練習が何より大事なのでしょうね。

というわけで今週もわげすたずは歌います。

歌いながら考えているのが、

炊飯器をどうやって調達しようだとか、

仮装パーティーの仮想トレーニングだったりとか、

手巻き寿司の具は何がいいだろうとか、

そういうことだったとしても、とにかくわげすたずは歌います。

煩悩は若いうちの特権です。

というわけで告知。

【緊急企画☆一ヶ月遅れのハロウィン(もしくは一ヶ月早まったサンタクロース)】

11/29(土)16時より朝市ビルにて、

やっさん発案びっくり仮装パーティーの華々しい挙行を企図しております。

持ち物は各自米1合。

予算は500円程度を見込んでおります。

念のため漱石さんか英世さんがいると安心よ。

衣装については、

【 各 自 い つ も と は 違 う 自 分 を ア ピ ー ル せ よ 】

という指令が伝わってきております。

ちょっと髪型を変えてみた。

ちょっと季節を無視した服を着てみた。

ちょっと国籍を間違えた格好をしてみた。

そういったささいな、かつ壮大な冒険を期待しております。

不明点はあゆちゃん、もしくはこの記事のコメント欄へどうぞ。

質問には多分誰かが答えてくれると、信じてます。