若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖

新たなる活躍の場を求めて、

今宵も鋭意活動中のアカペラ講座のわげすたず。

新曲の練習は順調でしょうか?

今日はできれば顔を出したかったのですが、

急遽入ったデータ入力160件∑(T△T)に体力を削られ、

あえなくダウンしてしまいました……

ううう、私も新曲歌いたいです。

ふと昔の曲を歌いたくなって、古い楽譜を漁ってみました。

出てきたFor You(古株のメンバーは知ってるハズ)を久々に口ずさみましたよ♪

昔練習した曲を今歌うと、どうなるんでしょうね?

少しは進歩したと思えるのでしょうか。

先週久々に練習したという粉雪はいかがだったでしょうか。

2,3年後に、みんなでWinding Roadを歌ってみたいですね☆