若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2008みんなでつくる歌声広場

先週に引き続き今週末も歌ってまいりました。

今度の舞台はみんなでつくる歌声広場です。

講評委員の皆様、聴衆の方々、

ご清聴及び厳しくも温かなご感想をありがとうございました!

【発表曲/全2曲】

・Down By The Riverside

・We're All in This Together

【結果】

特別賞受賞

これで5月のコンサートから続いた本番ラッシュは小休止。

聴衆の皆様にしばしのお別れを告げ、

我らアカペラ講座生はしばし地下へと潜行させていただきます。

次回お会いする時に素敵な花を咲かせる為にも、

この一ヶ月で得た経験という種を大事に育てていきたいと思います。

既にもう、芽はそれぞれの胸に顔を出しているようですよ☆