若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

連絡≪第一次人事通達≫

先週ちらっと述べた重大発表。

このたび、受講生による受講生のための自治組織(?)が発足しました。

以下、とりあえず初代メンバーに就任することになった人々を発表します。

・統括チーフ:ゆういっちゃん

・広報(情報操作):みゆ

・学生隊長:茄子ちゃん

・楽しいレク係:やっさん/あゆちゃん

以上5名が暫定政権を預かることとなりました。

スローガンは『とんかつチーズちょいくどめ』ということで。

状況を見て、半年または一年ごとに改選があるようです。

次期チーフに我こそはと密かに期するものがある方、

ぜひチョーさんへのアプローチを積極的にどうぞ。

鶏口となるも牛後となるなかれ、という言葉もありますよー。