若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖*粉雪まう季節*

どうも。なおです。

今日雪が降ったらしいです。

全然知らなかった…(°□°;)

1日中ビルの中にいるとわかんないよ~。

♪♪今週の練習内容♪♪

クリスマスコンサートの曲を一通り。

小林先生に微調整をしてもらいました。

※※今週の連絡事項※※

【継続連絡】臨時練習があります。

12月18日(金)

19時~21時の予定です。

【クリスマスコンサートについて】

※前々回記事のコメントにシェフからの連絡がありますので、確認をお願いします。前回記事「メンバー連絡帖」にも連絡事項を掲載していますので、あわせて確認をお願いします。※

◇集合【追加連絡】

長町南駅(ファミリーマート側)から、車に乗る人たちの集合時間は12:30です。

現地には13:00に集合です。到着後、セッティングと声だしをします。

◇衣装【追加連絡】

《前半》くだける。

《後半》白黒で色だけ統一します。あとは自由なので、ワンポイントを入れたりなどしてもオッケーです。

前後半通して白黒でも大丈夫です。

【12/22の練習】

前半練習・後半宴会の予定です(笑)

【年末・年始の練習】

12/29・1/5の練習はお休みです。