若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

ハッピーハロウィン

10月31日、ハッピーハロウィンな日の通常練習。

コスプレしてるメンバーがいたり・・・

私は心のコスプレ。

何になろうか?

とりあえず、メンタル強そうなこち亀の両津さん(こちら葛飾区亀有公園前派出所の主人公、両津勘吉 つながった眉毛が特徴。)にでもなりきろうか。

 

練習したのは、となりの縁側でのクリスマスミニライブに向けたクリスマスソングなど。

今年も、早いものであと2カ月となりました。

 

やす