若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

CM大賞のコーナー

ちょっと久しぶりになります人気コーナー、「若星Z☆CM」のコーナーに投稿があったので、公表しておきます。

若星Z☆に応援してもらいたい企業、団体、個人の方はまだまだチャンスですよ。

1、(やぶちゃんより)

君らしいペースで今あるこうよ

暑い日差しで汗をかいたんだ。冷たい水と魔法の歌声を届けるよ

ひとりひとりが違うかたちで同じ日を生きてる

だから歌うのさぁ

仙台合唱団若星Z

こんなCMの話

来ないかな?

星一

「なんのこっちゃ!」

2、(やぶちゃんより)

引き返せる内は旅ではない!引き返せなくなった時に初めて旅になるのだ!!

だから僕達は歌い続ける〓

心の旅をもう一度。

仙台合唱団若星Z

業界の方CMの話待ってます。

って無理か?

投稿は以上です。

他にも、ミュージックビデオの構成や、絵コンテなども募集してます。

シナリオ部より

やす