若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

ポートレート.1

先日、仙台出身のタップダンサー熊谷和徳さんのドキュメンタリー番組を観て、感動しました。 その影響で自分の中にすでに「タップダンス部」が発足してしまいました。 求む、メンバー! 今日は、シリーズ化しようと思ってる試みをします。 練習の中で、とっておきの瞬間を切り取った音源を「ポートレート音源」として貼り付けようと思いました。 百聞は一見に如かず。 そして、百読は一聞に如かず。ということで、練習に来たことがない方にも、その雰囲気を味わってもらうためのコーナーです。 今週の「ポートレート音源」音源はこれです。↓

やす