若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

受講案内(更新版)

このブログの第一回目の記事、ほぼ使えるではないですか!

(ほとんどコピペ、みゆちゃんありがとう!)

このブログを読んで「楽しそう♪」と思われた方。

ぜひ実際のレッスンを見学にいらしてください。

メンバー一同、心より歓迎いたします。

練習は毎週火曜19時~21時、仙台駅前朝市ビル5Fにて活動中。

火曜日の夜にイービーンズ裏、仙台朝市の通りを歩いているとどこからともなく歌声が……

その声が道しるべになってくれるかと思います。

【ジャンル】

ゴスペルから和洋ポップス、オリジナル曲まで多種多彩。

・WINDING ROAD (コブクロ×絢香

・粉雪 (レミオロメン

・The Longest Time(ビリージョエル)

やさしさに包まれたなら荒井由実

・Daydream Believer (モンキーズ

・どんなときも。 (槇原敬之

・ハリケーンゴスペラッツ

などなど。

オリジナル曲作成もやってます。

練習の成果はコンサート、ストリートライブで随時発表。

見知らぬ人から受ける拍手は病み付きになりますよ☆

*あなたのリクエスト曲が、編曲され歌われるかも。

*あなたの紡いだ言葉が歌になり、歌われるかも。

などの魅力もいっぱい、レクリエーション行事多数。

もっと、軽い感じで参加したいという方は、期間限定のアカペラ講座が5月に始まります。

チャンスですよ。

【応募要領】

・応募資格 10代~40代の歌の好きな方

合唱経験の有無は不問です。

一緒に歌える仲間が欲しい、カラオケのレパートリーを増やしたい、なんか分からないけど気になる等等、きっかけはそれぞれ。

受講、見学申込や質問などはお気軽にどうぞ。

【講師】

・小林 康浩先生

アカペラ講座の親団体・仙台合唱団の音楽監督・指揮者も務めるプロの作曲家の先生。

曲のアレンジにコーラス指導、人手が足りないパートの応援から本番でのギターやキーボードでの伴奏まで、広く深く大活躍中です。

【アカペラ講座受講料/月】2018年5月8日開講

・大人 2,000円

・学生 1,000円  

・高校生  500円

*楽譜代含みます

【出演予定】

・2018年12月 クリスマスコンサート

【主催グループ】

若星Z☆(わげすたーづ)

やす