若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

機長からの貴重な手紙

長野へ行く組への連絡事項です。

1.機長が松代壕見学する気満々なので、動きやすい服装と靴が推奨されます。

2.思い出の品作りの為に、

家にある人はマジックペンを持って来て欲しい。

マジックで書いてもらう物も。スケッチブックとかあれば。

私は無地のTシャツにしようと思う。

3.夜のアクティビティとして、長野駅までやぶちゃんを迎えに行くツアー。希望者は機長まで。

4.さて、皆様の最大の関心事、次のパーキングで、どの席が当たるか?

厳選した結果、席の種類が決まりました。

1機長席(固定)、

2アテンダント席、

3VIP席、

4エキサイティングシート、

5自由席、

6百日席(一回固定)、

7そう席、

8き席、

7.8は帰りのみ

席替えの時、ツケットばひいてもらいます。

暑い日が続いてます。体調に気をつけでけさい。

やす