若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

青葉区民まつりに出演しました

11月3日(木)

宮城県庁近くの勾当台公園青葉区民まつりが催され、

野外音楽堂でステージ発表が行われていました。

僕たちもそれに出演してきました。

まず開会の時に、メインステージで三女OGさんと

荒城の月を合唱しました。

さすがは三女っていう歌声に思わず聞き惚れてしまいました。

そして秋空に銀杏並木が美しい発表ステージへ移動し、歌ってきました。

立ち止まって楽しんで聞いてくれる方もいて、マイクも11本用意してもらい

とても気持ちよく歌うことができました。

そして、明日になりますが、つぎの出番の告知をします。

11月5日(土)15:30ごろから

ゴスペルフェスティバル

一番町のスマイルホテル前

ぜひ聞きに来てください

やす

画像