若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

桜咲く

今日は東北大はじめ、いくつかの大学で入学式だったそうです。

べ、べつに学生にもう一度戻りたいなんて思ってないんだからねっ

学生に戻ったら真面目に勉強をがんばりたいドリーです。こんばんは。

今日は入学式の一方で仙台の桜開花宣言の日でもありました。

桜咲いちゃったよーーー。

はい、そんなわけで若星zは知名度アップ企画第二弾の花見ゲリラライブを企てていたわけですが。

日にちどうしよう。。

ほぼなんも決めてないわけで。だって3月末で4月9日くらいだったんだもの。

見ごろは4月11日12日だそうです。果たして花見する余裕はあるのか。

そして、曲は仕上がるのかっ。