若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

低気圧よ、君は去ってゆくんだね

昨日、グループメールで弾丸低気圧が来るので今日はお休みとメールしました。

朝の光で目が覚めた僕はメールを開いて気付いたのです。

今日はやっぱり練習しませんかというメールが来ていたことに。

おい、低気圧。君のおかげで僕の発言の信頼性が傷ついたのではないかな。

今日朝一で思ったことは、晴れてしまったなぁでした。

いや、そのほうが良いんだけどね、それは間違いないない。

結果、今日は無事に先生の練習ができました。

マイマイ、ゆういっちゃん、ありがとうでした。

さて、今日の練習では新曲の練習をしました。

いきものがかりさんの「笑顔」です。

この歌、歌詞がとても良いですねっ!!

曲のセレクトはその人の性格がにじみ出るもんだと思います。

やっさん、さすがです!分かってたけどやはり優しいんだなぁと。

個人的な事情もあってこの歌詞は強く強く響いてます。

皆でコーラス完成させて早く披露できるといいねっ。